SSブログ

フチ子も豆まき。鬼さん役したよ。 [フチ子の日記]

【今日のフチ子のおすすめ】

予想を見て買うだけ!年間3000万円を得たナンバーズ予想ソフトのモニター募集中!当選する喜びを体感してください



平成27年2月3日。


今日は節分だよ。


でもフチ子、節分ってなんのことかわからない。


みんなが掛け声を上げて豆を投げてたよ。


なんかね、鬼さんのお面をつけている人もいっぱいいたよ。


鬼さんのお面を付けてる人が豆を当てられてて可哀想だったの。


でもフチ子想像したの。


もし投げられるのが豆じゃなくてケーキだったらフチ子幸せだなぁって。


ケーキなら100個投げつけられてもフチ子うれしいよ。


だからフチ子も鬼さんのお面をつけて


「ケーキ投げて~」


って待ってたんだけど誰もケーキ投げてくれなかったの。


そりゃそうだよね。


おいしいケーキ投げたら駄目だよね。


でも家に帰ったらママがケーキ10個買ってて待ってくれてたよ。


食後に10個全部食べちゃった。


鬼さんも豆いっぱい食べてるかなぁ。


フチ子はお腹いっぱいで眠たくなっちゃった。


おやすみ。zzz


IMG_8285のコピーのコピー.jpg

【スポンサーリンク】






【フチ子のおすすめ美脚法】






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。