SSブログ

フチ田篤人に会いたくて会いたくて会いたくて [YUJIQLOの日記]

【今日のフチ子のおすすめ】



フチ子が最近、寝言で


「あつと~。あつと~。会いたいよ~。」


って言っている。


フチ子はサッカー日本代表、ブンデスリーガ、シャルケ所属の内田篤人の大ファンだ。


フチ子と買い物に出かけた時のことだ。


フチ子は基本的にスーパーへ行くと、フルーツコーナー、駄菓子コーナー、デザートコーナーを中心にしか見ようとしない。


駄菓子コーナーで甘いチョコを眺めているときにフチ子は大声をあげた。


「あ!!あつとーーーーーー!!!」


そこにあったのは江崎グリコの商品、『Bitte』


「なんや、フチ子。そのチョコが欲しいんか?」


と聞くと、珍しくフチ子は、


「んーん。チョコはいらない。フチ子、あつとが欲しい」


と言う。


よく見れば『Bitte』のパッケージにフチ子に似たサイズの男前が写っているのだ。


そこには、


『Bitte(ビッテ)”を買って、その場で当たりがわかる! ビッテを買った方の中から、5000名様限定で“フチ田篤人のフィギュア3個セットをプレゼントいたします』 
後半へ続く↓↓↓

【スポンサーリンク】




なんと、フチ子の大好きな内田篤人がフチ田篤人となって当たるというのだ。


フチ子はたぶんこれを本人だと思っているのだろうか。


フチ子の認識としては『Bitte』を買うと『内田篤人に出会えます』となっているようだ。


「ねぇ買って買って買って買って!」


駄々をこねるフチ子に仕方なく『Bitte』1つを買ってやることに。


るんるん気分のフチ子は家に帰るなりすぐに買い物袋から『Bitte』を取り出してその箱を開けた。


当たりのハガキは入っていないようだ。


しかしフチ子は中に内田篤人がいると思い込んでいる。


「あつと~。あつと~。ねぇ、あつとどこ~?」


正直に言ってやるのも可哀想だった。


「フチ子、あつとはサッカーで忙しいから帰ってもうたんや。また『Bitte』の箱の中で待っててくれるかもしれへんし、またスーパーに買いにいこや。今日は美味しい『Bitte』食べてサッカー応援しよ?な?」


ぶー!とほっぺを膨らましてすねるフチ子の姿は可愛かった。


なんとしてでも『Bitte』の中から当たりハガキを引き当て、フチ田篤人を我が劇団フチ子に入れるしかない。


残り時間はもうわずかだ。
ふちだあつと.jpg
【スポンサーリンク】






【フチ子のおすすめ美脚法】






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。