SSブログ

劇団フチ子開設!ぼちぼちやっていきます~☆ [YUJIQLOの日記]

【スポンサーリンク】





こんにちは。


YUJIQLOです。


この度、フチ子と共にブログを開設することになりました。


その名も


「劇団フチ子」


もともとinstagram@yujiqloとしてフチ子の写真や風景写真など多ジャンルで写真を投稿してきましたが、


フチ子を専門としたブログを作ろうということで開設に至りました。


一枚の写真で伝えるinstagramよりもブログの方が一つの記事で数枚の写真を使用したり、


コメントやセリフも工夫ができるのでより面白いコンテンツを提供できるのではないかと思っています。
後半へ続く↓
【スポンサーリンク】




劇団フチ子ということで、instagramで登場してきた、ケーキ大好きわがままフチ子はもちろんのこと、


関西弁のストーム・トルーパー、父親のダース・ベイダーやリーダーのウッディなど、


個性溢れる劇団員達の小劇場をお楽しみいただけたらと思います。


ここで団長フチ子からコメントがあるそうです。


フチ子「随時ケーキ受付中だよ!イチゴの乗ったやつが食べたい!あとそれとね、それとね、甘い…」


えーっと、


次回の投稿からはまず、団長のフチ子や団員の紹介をしていきたいと思っています。


あと、しばらくは過去picも混ぜ、instagramにも登場していた♯フチ子ウォーズ等もリニューアルして投稿していこうと思っています。


これからもこの『劇団フチ子』また、instagramの@yujiqloと仲良くしていただけたらと思います。


よろしくお願いいたします。


IMG_6033.jpg

【スポンサーリンク】






【フチ子のおすすめ美脚法】






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。