SSブログ

フチ子のチョコまみれなバレンタイン [フチ子劇場]

【スポンサーリンク】





2月14日はバレンタインデー。



フチ子の中では2月14日からホワイトデーまでがバレンタインデー。



いつまでもチョコを待ち続けています。



いつもフチ子はおバカさん。



ところで、バレンタインキャンペーン中のうちのフチ子は、



どうやらチョコの食べすぎで急性チョコルギー症候群にかかってしまったみたいです。


IMG_9030.JPG


フチ子の体からあふれ出すチョコレート。


ゾウさん「ぱおーん。僕チョコ大好きー」


ウシさん「モーぅ!僕もチョコ嫌いじゃなーい」


フチ子「チチチチチチチょここここここここぉooooっぷ!」


IMG_9043.JPG


フチ子「ぐへっ」


体からあふれ出すチョコレート。


チョコがだんだん固まりだしてフチ子は動けなくなってしまいました。


ゾウさん「ぷふぇー!うますぎるぜぇ!ひゃっほー!」


IMG_9047.JPG
【スポンサーリンク】




ストームトルーパー「フチ子ぉ~、フチ子~。どこにおるんや。あぁ!フチ子!どないしたんや!」



フチ子「・・・・。」



ストームトルーパー「あ、あかん。フチ子のやつ、チョコの食べすぎで体中からチョコがあふれ出しとるやないかい!急性チョコルギー症候群や!なんとかせなこのままやったらフチ子死んでしまうで!」



IMG_9049.JPG



ストームトルーパー「誰か!誰か助けてください!ホワイトチョコをフチ子に中和させてあげてください!」



いったいフチ子はどうなるのでしょうか。


続く。
【スポンサーリンク】







【フチ子のおすすめ美脚法】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。