SSブログ

フチ子、雪さんと遊ぶ [フチ子の日記]

【今日のフチ子のおすすめ】
超初心者カメラ女子のための簡単一眼レフカメラ講座


平成27年2月1日


今日朝起きたら雪さんが積もってたよ。


フチ子雪さんと会うのはじめて。


でもお外は寒いから雪さんに会う前にココアを飲んだよ。


おかわりしたから2杯飲んだよ。


だから体がすごく温まって。


眠たくなったの。


パジャマのまま、またお布団に入ろうとしたけど、


雪さんに会うこと思い出してあわてて歯を磨いたよ。


フチ子はクリーム味の歯磨き粉を使ってるんだよ。


たまにそのまま食べたりするんだよ。


おいしいよ。


カイロをポケットに詰め込んで玄関を出たら真っ白な雪さんがたくさんお出迎えしてうれたよ。


フチ子うれしくて雪さんに抱きついちゃった。


とっても冷たいの、雪さん。


でもね、雪さんすぐにお水さんになっちゃうんだよ。
後半へ続く↓

【スポンサーリンク】





すぐお水さんになっちゃうからフチ子、雪さん聞いたの。


なんですぐお水さんになっちゃうの?


って。


そしたら雪さん、


私たちは温かいところが苦手なの。


僕たちはとっても寒いところから来たんだ。


だからフチ子ちゃんとは少ししか遊べないよ。


ってフチ子に話してくれたよの。


フチ子、ココアも飲んでカイロも持ってたから雪さんすぐお水さんになっちゃったんだね。


だからフチ子、雪さんとずっと遊びたかったから上着を脱いで体を冷やして遊んだよ。


お昼には雪さん達みんなお水さんになっちゃたから少ししか遊べなかったけど


フチ子すごく楽しかったよ。


またフチ子のところに舞い降りてきてね。


あー、ずっと冬が続けばいいのになぁ。


IMG_8439のコピー.jpg

【スポンサーリンク】






【フチ子のおすすめ美脚法】






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。